ミニマリストっぽい、アラフォーばついちのいろいろ

HSP・ミニマリスト・心配症・健康オタク・生活のことなど。ばついち。

足るを知りたい日゜〇【♯21日チャレンジ 22day】

f:id:hachituki:20210914204248j:plain

(雪の宿はおいしいね~◎しかも黒糖ミルクとか!)

 

 

こんばんは゜〇

 

今日は健康診断の結果が届きました。

結果は再検査もなく、でもオールAじゃなかったことにぐじぐじする私…

 

 

なんで!?

 

 

心配なしって書いてあるしええやん!

でもサプリとか種類呑みすぎかなって思ってたので、ちょっと控えようと思います。

そして項目について、さっそくあれこれ検索しようとしてるよ(というか既にしちゃった)…ノーーン!!

こうやって書くとちょっと冷静になれるのに、数分前の私は一体なんだったんだ…

もうホントややこしい(笑)

 

一粒呑めば、全栄養素が取れる錠剤とかあればいいのになぁ~

 

悪いとこばっかり見つけてがっかりするクセ、なんとかしたい…

そらもう40年近く使ってるボディなんだから、どっかしらなんかありますわな。

むしろ同じようなものばっかり食べてるのに、これだけ健康でいてくれてありがとうだよ…

あとこのクヨクヨも絶対身体に悪いからー!

 

でも今日もなんとか仕事はできたし、この日記も書けてるしえらい。

アウトプットまじで大事…!!

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村