ミニマリストっぽい、アラフォーばついちのいろいろ

HSP・ミニマリスト・心配症・健康オタク・生活のことなど。ばついち。

おなかはいっぱいなのに、無性に何かが食べたい日゜〇【♯21日チャレンジ 19day】

f:id:hachituki:20211004193138j:plain

卯の花にネギたっぷり◎)

 

 

こんばんは゜〇

 

今日は特に問題もなかったのですが、何だか無性に食べたい気分…

因みに夕ご飯はきっちり済んでいるので、おなかは空いていません!!←

 

あーこれ明らかに気持ちで食べたいだけだなー…

カロリーメイトとかチキンとか甘いものとか、普段食べないものをムシャムシャしたいだけだねえ私。

でも生憎、ウチにはお菓子の類が何もないので、たぶん食べないと思います。

ついさっきまで踏み台しながら、コンビニ行こうかなーとか考えていたけど、面倒くさいが競り勝った感じ。

買い置きがあったら絶対食べてたね…!

 

食べること自体はいいんですが、その後苦しかったり自己嫌悪になること間違いないので、恐らくはここで耐えたのはよかったのだろう…

何が原因かなー

カード関係が片付いてなくてもやもやしてるのか…

手続きしようにも、カードが届かなければ手も足も出ないわけで。

取り敢えずカード払いしてるものをリストアップしておいたので、まあできることはここら辺までかな…

そもそもカード払いができなかったら(カードの変更が間に合わなかったら)、これどうなるんだろう。

来月に回してくれるとは思えないので、通知かなにかくるのかなあ。

その辺りは訊いてみてもいいかもしれない…

20時までやってるところに電話してみようかと思います。

ここでだーっと書いたらだいぶ落ち着きました。

やっぱり考えてるだけより、アウトプットするのはいいですね◎

 

逆にカード関係が片付いたら、お祝いにスイーツたべようっと(*´ω`)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村