ミニマリストっぽい、アラフォーばついちのいろいろ

HSP・ミニマリスト・心配症・健康オタク・生活のことなど。ばついち。

最後は逆転ホームラン勝ちした日゜〇【♯21日チャレンジ 07day】

f:id:hachituki:20211013185944j:plain

(鶏肉ごろごろ筑前煮+ネギたっぷり◎)

 

 

こんばんは゜〇

 

今日はなんだか色んなタイミングがよくて、ちみうれしいことがたくさんありました◎

例えば一件目のお店で買いたいものがなくて、取り扱い終わったって云われてしょんぼりしたんですが、散歩がてら幾つか他を当たったら、取り扱いを見つけたり!

最後に立ち寄ったお店だったからうれしかった~

売り場でちいさくガッツポーズしちゃいましたwww

他には、売り場にないなーっていうものを店員さんに訊ねたら、気持ちよくすぐ出していただけたりしました(*´ω`)

 

お昼ご飯もおいしかったし、涼しくて気持ち良かったし、いい日だなあ。

洗濯掃除も滞りなく済ませたし、後はこの夜時間を有意義に過ごすだけだ…!

(実はこの夜を有意義にっていうのが難しい)

 

ハンドメイドを趣味でやってるのですが、今日はそのボックスも少し見直しをしました。

あと、あまり使っていないものを他の段に収納したり。

目に入る情報が多いと草臥れてしまうので、この辺りをやっておくと自分がすっきりします◎

なんでもかんでも棄てればいいってわけじゃないけど、たぶんもう高校生~大学生の頃みたいにはならないだろうな~

管理できればいいけど、絶対管理できない…

 

たっくさんの服をちゃんと管理して、お洒落に着こなしてるひととか本当に尊敬する…

やっぱり人には向き不向きがありますね。

一時は、なんか似たような服ばっかり着てる自分どうなんだろう…って思ってた頃もありましたが、今が楽すぎてもはや。よもや。←?

 

そもそも他人様は私のこととか見ていないし、私だってよっぽど目立つ服装の方でなければ、記憶になんて残ってないもんな。

昨日すれ違った女の人が何色のシャツ着てた?とか訊かれても分かるわけない…

清潔感さえなんとか保っていれば、まあご迷惑はかけていないしいいでしょう。

 

でもたまに眉毛描き忘れてるのはよくない…(それはよくない)

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村