ミニマリストっぽい、アラフォーばついちのいろいろ

HSP・ミニマリスト・心配症・健康オタク・生活のことなど。ばついち。

なんだかちょっとしょんぼりな日゜〇【♯21日チャレンジ 22day】

f:id:hachituki:20211105204356j:plain

(ざっくざくでとても好きなんだけど、ちょっと最近食べすぎてるね💦)

 

 

こんばんは゜〇

 

今日はちょっとウッスラ凹み気味。

まだ確定していないけど、そうなのかな~的なことを聞いてしまってね…

まあでもぐずぐずしていても仕方ない、ここから有意義にしたい気持ちです。

 

因みに今、流れているYouTubeでは「過去へ戻ってひとつだけ変えられるとしたらどうする?」っていう話をしています。

私はどうかな…今ぱっと思い浮かぶのは、中学で真剣に勉強せよ!みたいなことかな…(笑)

なんだか楽な方楽な方へ流されてしまったような気がする…

例えば高校ももっと、専門みたいなことを習う学校へ行ったら、今と違っていたのかなあとか。

 

でもそういうことを考える時って、大体不安な時とか厭なことがあった時なんですよね。

だってそもそもそこを変えられたとして、その後思ったようにメッチャうまく行ってる!人生ひゃふー!みたいになってるかわからないし…

今よりもっと大変なことになってるかもしれないし、まあよくなっているかもしれない。

 

いやそもそも、過去には戻れないから←(突然の冷静なアレ)

 

いつも、今が一番若いんですよー!!わかってる!

んもうしっかりして!私!

夜変なことを考えたらだめだ…

しみじみ思うんですが、私のような反芻系気質(思い返してもっちゃもっちゃ、後悔のドツボとかにはまるタイプ)は、夜は考え事したらだめなんですよ~

朝に色々計画しといて、夜は黙々と作業するようなほうがいい。たぶん。

 

仕切り直していくぞー!(うおおおお)

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ HSPへにほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代おひとりさまへにほんブログ村